--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/12/17//Mon * 19:52
●○師走

kosumous.jpg


あっという間に12月。


六甲山で見たコスモスが、すごくすごく綺麗だった。





2012/11/18//Sun * 21:35
●○秋の薔薇




最近またお花週間熱が復活してきて、
玄関に少しお花を飾って、ベランダで小さい鉢を5つほど、テレビの横にも一つ、

小さいものを少しずつ飾って、ちまちまと楽しんでいます^^




しかしただお水をやってるだけじゃだめなんだろうなぁ…。



すでに外の鉢植えの葉っぱたちの色がくすんで(枯れ?)かかっています(汗)


たまに水をやること?存在?を忘れていることがあるので愛情が足りないのかもしれません;






今は一年後への引っ越しに向けて、やっと少しずつ話が進んできたので

本腰入れて考えていかないといけないなぁ…!というところ。



引っ越ししたら生活がガラッと変わるだろうな、とか不安も多いけど
楽しみなのもいっぱい…。



アレコレどうしよう???ウキウキ考え中です^^



2012/11/12//Mon * 15:39
●○T子との最近の会話

zuurti.jpg

A「最近、写真撮ってる?」



T「いーや、全然撮ってへん。ていうかこのカメラ出したんも半年以上ぶりやで」



A「重たいもんなー、どれどれ、T子の持たせて」









A「うっ…重っっっ」




T「せやろ〜、ズームレンズがバリ重いねん」



A「うんうん、なかなかの重さやな。これは持ちあるく気なくすわっ」





T「重すぎやんなぁ。
こないだ行った旅行(トルコ)もコンデジ一本で行ったわ」




A「うん、私も最近コンデジすら持たず携帯やな…」
 コンデジも十分優秀やんなー」




T「うん、軽いし。そこそこキレイし。
 コンデジさいこー!」















こうして写真離れをしています…






[TOP] next >>
copyright (C) 2006 さがしもの all rights reserved. [ template by *mami ]
//
